------ スポンサーサイト


20060514 じゃ、またね



いってらっしゃい。また会おう。
握手して、旅立っていった友達。「こりん星へ行って来る」と
最後の最後まで、キャラを崩さない姿勢、アッパレでした(泣)

ところで、飛行機って、こうして見ると、筒に羽付けただけに
しか見えなくて、こんなのが飛んでいるんだから凄いなぁと
科学のチカラにもアッパレです。
スポンサーサイト

レンズもいろいろ | HOME | 弟子でし(寒)

コメント

こりん星?

あのうわさのヨン様とゆうこりんの競演してるCMですか?

一回朝の情報番組で見ただけですが、ゆうこりんのキャラって地なんでしょうか?

わかるわけないか。
>FLASHさん

あのキャラは、どうなんでしょうね(笑)
あのまんまな感じもしますけど、
あれで作っていたらたいしたもんです!!
こりん星どこにあるんでしょう・・・。
今日、飛んでるのは見ました!出かけた先で。
10cmくらいの、おなかのほうでしたけど。
めったに見られないんです。私のうちの方では。空港も遠いし。乗ったこともナイです。
なので、鉄のかたまりが飛ぶなんて!ってちょっぴり思ってます(笑)。

こりん星、気になりますね~。
人口?何人くらいいるんだろ。
なんでこんな鉄の塊が飛べるのか?
未だに不思議ですね。

こりん星笑ってしまいました。
本当に別れの場面でそれが言えたとしたら
私的にかなりの高ポイントですね(笑)
久々に“らしい”写真ですねー。
飛行機へのアプローチはさすがKAZUYUKIさん、
ひかるものがありますね。
この感じ、とっても好きです。
飛行機の曲線って惹かれる人が多く、
これってカメラを持つとかかる
病気みたいなもの?って
最近思っています。

もちろんわたしもそんな病気に感染しています。
最近は電車が撮りたい…。
お友達、遠くに帰ってしまうんですねぇ。
握手してお別れって、なんか、なんか少し切ない。

私も飛行機を疑ったことがあります(^m^;)
鉄の塊が浮かぶなんておかしいって。
でもこの写真の飛行機は
「よし!今から飛んでやるんだー!」って感じでかわいいですね♪
お友達はゆうこりんのファンなのかしら?(笑)
こりん星って飛行機に乗って行けるとこにあるのかもね~(^・^)
誰が名づけたへんてこりんな名前の星!
ゆうこりんはTVでこりん星から来たんじゃないって思わず告白してましたけど(爆笑)

鉄の塊が空を飛ぶ!、船でも同じですよね
鉄の塊が何で沈まずに浮くのかって科学の力の凄さを知る前の子供の頃には不思議に感じましたね。
お、飛行場勤務経験者、再び飛行機の登場ですねー。
私は空港に行く機会は滅多にないのでこんな写真を撮っててすごいなあといつも思います。
船だけは頻繁にというか毎日のように見てるんだけど・・・。船にしろ飛行機にしろ、どれだけ見ていても飽きない何かがありますよね。

ゆうこりん、売れる前にヒッパレに出てた頃の動画、見たことあります?
あひゃーつ。ゆうこでえええっす。うきゃきゃ。あばばばばー。みたいに騒いでいて、篠原ともえを4倍壊したみたいなハイテンションで超びびったものです。
ついでに、私が持ってる昔のギャル雑誌に、ギャルギャルの頃の一般人のゆうこりん様が出ておりまする。
>煦絽さん

鉄のかたまりが、はるか上空を猛スピードで飛んでいるんですもんね。
飛行機好きとしても、ビックリしてしまいます。
飛行機に乗る際に、ANAであれば、整備士のお兄さんに
点検を百回くらいしておくれ!!とメールしておきますよ!!
こりん星といっても、あれって…千葉なんですよね(汗)


>よこてんさん

別れのシーンなのに、爆笑させてもらいました。
ヤツは、笑いのレベルもかなりのものなんですが、
最後まで上級レベルでした(泣)
もちろん高ポイントでしたけどね!!


>はりまおさん

曲線って、飛行機もそうですが、撮影意欲が沸いてきますよね。
たぶん、カメラ病だと自分も思います。
治す薬は、短焦点レンズでしょうか・・・・。
むしろ、さらにハマってしまいそうなのが怖いですが。
電車も良いですよね。流し撮りもやりたいなぁ。


>しばっこさん

不思議な鉄ですよねぇ。あんなのが上空を猛スピードで
飛んでいるんだから、摩訶不思議です!!
この写真の飛行機は、まさにこれから飛び立つ機体で
気合入りまくりなようでしたよ。


>matyakoさん

そんな告白したんですか(笑)
まぁ、千葉にあるようですしねぇ。以外と近いトコのようで!!
船も確かに不思議ですよね。飛行機よりもはるかに重いだろう物が
浮くだけでなく、進むんですから・・・。
誰か下で支えているはずです。たぶん。


>あげはさん

経験者です(笑)あげはさんは、船は確かに頻繁に見てますよね!!
最近、あの辺をウロウロしていますよ。
ゆうこりん、そんな感じだったんですか。いつからキャラ変えたのやら。
ギャルギャルの写真は観た事あるけど、あれも衝撃でした。
こりん星人、あなどれない!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



