------ スポンサーサイト


20060529 新宿散歩部隊



たまには、カメラの設定を何もせず、たとえ前回撮影時の
状態のままだろうと、一切気にせずに撮るのも良いもんですね。
目に止まったものを激写。
それにしても、アルタ前の出待ちの人ってこんなにいたんですね。

バービーボーイズを知らない世代との接近遭遇をしてみました。
えっ?知らないの?じゃ、SHOW-YAは?それもダメ?
ん~、ダンシングヒーローは知っているでしょ。
そうそう、今夜だけでも~シンデ~レラボォ~イ。
…こうして、おじさんになっていくんだろうなぁ。
次の誕生日からは、絶対に年齢を減らしていこうと決意。
スポンサーサイト

ダ・ヴィンチ・コード | HOME | 祈り

コメント

こんばんわ♪
テレビの映像でしか知らないアルタ前。
人のいること~!!
キリンの看板?インパクト大です。

年齢、減らしたいです。同感です。
おじさんなんて言わないで下さいよ。
そうなると、私はおばさんですから。
…おばさん確定ですけどね(笑)。

ダンシングヒーローって荻野目洋子さんでしたっけ?
SHOW-YAって限界LOVERSとか歌ってた人たちでしたっけ?間違ってる?
記憶があいまいです。
カラオケで歌っていたような遠い記憶があるのですが…。なんだか気になる。

こんばんわ!
KAZUYUKIさんしばらく更新止まってたのでカメラを抱えて旅に出られているのかと思いました(笑)

アルタ前で出待ちしたらいいともレギュラー見れるんですか?
本当にレギュラー陣はアルタ前を通るんでしょうか?

年齢は減らせないけど若返りは可能ですよ!
必死ですよ、私。。。
お久しぶりです。
現在壁にぶつかってますががんばって生きてます。

東京って面白そうでいいですね。
バービーボーイズのコピーバンドを
高校生の時にやっていたはりまおです。
イマサは角川博の娘さんと結婚したそうですよ。
なんつー懐かしい話題なんでしょう。

今回のちょっとハイキーな雰囲気のお写真、
KissDは改めて使うと、ハイキー気味な写真になるようです。
わたし好みの色です。

あらぁー
なんだか懐かしいものがいっぱーい
アルタ前も懐かしい
田舎出のわたしは東京へでて
ココがアルタ前かぁと 眺めていました

バービーボーイズ大好きでしたーーー
目を閉じておいでよが だいすき
杏子は長くがんばってますよねー
コンタはどこへ。。。声が好きでした
お台場には行った事あるけど
アルタは名前だけ・・・・
アルタっていつもこんなに人が
集まってるんですか!凄いですね♪
カニも新宿なの?

私も還暦過ぎたら歳引いていこうと
決めたけど体の老化が駆け足で
進むので引っ張られちゃって・・・・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



