------ スポンサーサイト


20070212 なんとなく

ネット上に戻ってきたかったので、
戻ってみました。
色々とやらないといけない事も片付き。

なんとなく…ブログをまたやりたくなりました。
ごめんなさい。

http://blog.mythosnetworks.com/

スポンサーサイト

| HOME | ダ・ヴィンチ・コード

コメント

お久しぶりです~y(^ヮ^)y
体の具合とか何か悪いことでも起きたんじゃないかと思ってました。
さっき自分のブログを確認した時に、KAZUYUKIさんのNewエントリーのマークがついてたので、すごくうれしくて。
良かったです。
また写真のUP楽しみにしてますね。
煦絽さん
コメント本当にありがとうございます。
休んでいる間、色々とあったんですが、
また、ブログをやってみたくなり、
戻ってきてみました。
FC2のID忘れてしまい(汗)、移転してやっていこうかと
思います。
また、宜しくお願いします。
お久しぶりです。

>FC2のID忘れてしまい(汗)、移転してやっていこうかと
たはは…。なるほど。

新しいブログにも遊びに行きますねー。
>はりまおさん
おひさしぶりです。
コメントありがとうございます。
復帰した直後に、はりまおさんのブログへ
行くべきだったんですが、すいません。
また、ブログをやっていこうと思います。
のんびりと・・・。
お久しぶりです。
どうなさってるのかいつも気になって
いました。またお会いできて嬉しいです!

私もいろいろありましたが
なんとかやっております。
私自身忙しくてBlogが最近更新
出来ていませんが、落ち着いたらまた
更新して行こうと思っています。

ではのんびりとやっていきましょう。
お互いに。
>あげはさん
お久しぶりです。
突然で申し訳ありませんでした。
あげはさんから、コメント頂けて本当嬉しいです。

あげはさんもお忙しいようですが、
身体壊さないように気をつけてください。
また、ブログ拝見させて頂きますね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL



