------ スポンサーサイト


20060509 菜の花に囲まれて





今日の東京は快晴です。こんな日は仕事放り出したいですねぇ。
こういうとこで寝ていた事あるんですが、寝すぎてしまい
閉園時間を過ぎて、管理のおじさんに起こされた事もありました。
何やってんだろう(汗)しかも、男3名で爆睡・・・。
まぁ、それも楽しい時間です。
スポンサーサイト

サンタの忘れ物 | HOME | いらっしゃい

コメント

気持ちよさそうですねーーー
草の匂いがしてきそう♪
菜の花の黄色が
黄色の中で 一番キレイなんじゃないかなぁと思います
男三人 いいですねーー
そういう時間の過ごし方すきです

ブログ名かわったんですねー
これからもよろしくおねがいしますです
>あっこさん

ありがとうございます。
菜の花の色は、自分もそう感じます。
それに、あの黄色は青空にピッタリなので
好きな色なんですよ。
ブログ名、特別な意味を込めてみました。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
ほんとに気持ちよさそうだあ。
やっぱり緑&花ってのはいいものですね。
四季があるってのはすばらしい。
黄色い花って群で生えてるほうが
綺麗ですよね。

ただし、こういうところで寝転ぶと気持ちいですけど
アブラムシがかなりつきますよね・・・。
憎き、アブラムシっ。
>あげはさん

すんごく気持ちよかったですよ。
東京の、ど真ん中に緑がこれだけあると
いろいろと助かります。感謝感謝。
アブラムシ・・・アブラムシ・・・
寝転べない!!コエーっす。
何か、ここ数日、あげはさんには
蟻やら昆虫ネタが多いような(汗)
公園の一角ですか?菜の花畑。
うちのほうだと、田んぼに(休耕田)に植えている人がいます。
この間の日曜日ちらほら見えたので、この暑さで今日はいっぱい咲いたかな?
撮りに行ってみようかな、天気が良かったら。

男三人で昼寝ですか、よほどいい環境だったんですね(笑)。
>煦絽さん

ここは、浜離宮恩賜庭園というとこなんですよ。
近くに咲いているなんて良いなぁ。
この花、綺麗で大好きなんですよ。
写真、ぜひ拝見させて下さいね。
青空に似合う最高の花です。

大人三匹、何やってんでしょうねぇ・・・。
こんばんは。

閉園時間を過ぎて寝ていた事が
あるんですね。
思わず笑ってしまいました。

私も先日芝生に寝転んで
空を眺めてたのですが本当に気持ちが
よくて最高でした。

あー自然って素晴らしいー!
浜離宮恩賜庭園ですか??
調べて行ってみよっと。
お弁当作って・・・♪
春は何か春らしいことしなくちゃもったいない気がしてしまいますよねー(^ー^)

でも今週末は雨・・・
早くも梅雨入りムードですよね。。。
菜の花畑TBさせてもらってもいいですか?
お願いします。
まとめレスで申し訳ありません

>よこてんさん

天気の良い日に寝転がるのは本当に
気持ちいいですよね。
まぁ、起こされるまで寝るのもどうかと思いますが(汗)
最近、天気悪くてイヤですねぇ。晴れてくれ!!


>しばっこさん

天気悪い一週間でしたね。晴れて欲しい。
浜離宮、ぜひ行ってみてください。
緑が沢山あるし、気に入って頂けるはずです。
天気がいい時は最高ですよ。


>煦絽さん

トラバ大歓迎ですよ。
お待ちしております。菜の花また見たいなぁ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

また、寄り道。 from オレンジな日々
日中は曇りでした。夕方からお日様が、見えてきました。仕事を5時半で終わったので、もう一回行ってみようと思いました。テニス教室があるので、せいぜい居ても15分くらいで帰 [Read More]


