------ スポンサーサイト


20060514 じゃ、またね



いってらっしゃい。また会おう。
握手して、旅立っていった友達。「こりん星へ行って来る」と
最後の最後まで、キャラを崩さない姿勢、アッパレでした(泣)

ところで、飛行機って、こうして見ると、筒に羽付けただけに
しか見えなくて、こんなのが飛んでいるんだから凄いなぁと
科学のチカラにもアッパレです。

20060514 弟子でし(寒)



ちょいと、弟子みたいな事をしておりました。
自分が凄いと思った人の撮っている姿を見ているだけでも
勉強になりますね。モデルさんとの会話ひとつでも
やっぱり凄いなぁと驚く事ばかりでした。
それと、カメラマンってやっぱりアヤシイ(笑)

写真は、全く関係無いものなんですが、料金って
どこもけっこう高いんですね。プロはさすがだ。
写真撮ってお金貰えるというのは、物凄いプレッシャーかも
知れないけど、憧れてしまいます。
憧れとクチにしたら、怒られましたけど・・・。
憧れる前に、練習しろとの事。怖い世の中です(笑)

20060509 サンタの忘れ物



何か忘れ物ですか?
それとも、プレゼント渡し忘れたんですか?
春にサンタがやってきた街。

20060509 菜の花に囲まれて





今日の東京は快晴です。こんな日は仕事放り出したいですねぇ。
こういうとこで寝ていた事あるんですが、寝すぎてしまい
閉園時間を過ぎて、管理のおじさんに起こされた事もありました。
何やってんだろう(汗)しかも、男3名で爆睡・・・。
まぁ、それも楽しい時間です。

20060508 いらっしゃい



自由が丘にて、やたらと存在感のある方に遭遇しました。
凄くオーラを感じてしまい、通行人やら車が通っているのに、
「ちょっとすいませんね」と言いながら激写してみました。
これだけの方を撮らないわけには行かない!!

昨日おとといと遅いGWでした。と言っても夜だけの飲みでしたが。
それでも、今までの気持ちがスッキリして落ち着きました。
また、今週もがんばろう。
ところで、本当のGWはいつ来るんだろう・・・。

≪PREV NEXT≫


